とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

【ポムポムプリン】ハッピーセットコラボやってます

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

私はうさぎが好きと公言しているのですが、それは置いといて犬🐶ですが、推しキャラがいます。この記事にも登場☟

mimitare3.hatenablog.com

そう!!ポムポムプリン

www.sanrio.co.jp

大抵の方はご存じだと思うのですが、この黄色い犬、癒されませんか。

以前の職場で支給されていたipadで待ち受けをプリンにするくらいには推しです。

ガチャポンやキャラのグッズがあるとみちゃいますね。

食べ過ぎてお腹一杯になっているキャラ設定多めなのですが、公式の紹介が可愛すぎてwwww なぜくつ集めが趣味なのかwwww

こげ茶色のベレー帽がトレードマークの、ゴールデンレトリバーの男のコ。のんびり屋で、好きな言葉は「おでかけ」、嫌いな言葉は「おるすばん」。くつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつ、こっそり隠している。ミルクと、ふにゃふにゃしたものと、ママが作ったプリンが好き。特技は、お昼寝とプリン体操、誰とでもなかよくなれちゃうこと。(ポムポムプリン|サンリオより一部引用)

そんなこんなで、癒しのポムポムプリン。

実は昨日からハッピーセットがポムポムプリンおもちゃとなっているのです。

 

ハッピーセットといえば子供向けのマクドナルドのセット商品です。

小さいときはおもちゃ欲しさにお父さんに買ってもらっていたなぁ。

 

以前、ハローキティが50周年を記念してコラボしたぬいぐるみは大変盛況ですぐに売り切れになってたそうです。50種類のキティちゃんのコスプレぬいぐるみがおもちゃとなっていて、どれが当たるかお楽しみ!それもまた良いですよね。

やはりサンリオコラボは熱いです。

 

そして今回、初めて大人になってハッピーセットを買いました。

クーポン利用すると100円ほどお値引きになるのでうれしい🎵

 

【第一弾】2/23~2/29ころころめいろ・とびだす!ゲーム・絵合わせゲーム

の3種がランダムでもらえるようでした。飲み会ゲームで使えそうなので、とびだすゲームが断然ほしい私。(黒ひげ危機一髪のような感じ。当たるとプリンが飛びだしてくるおもちゃです)こんな時でも飲むことを考えてしまう。

ハッピーセットでちゃんとしたおもちゃになるクオリティーはすごい気がする。普段買わないのであまりわかりませんが。

そして夫の分もあったので、2セット購入。

2セットあればほしいのがどちらかは入っているでしょう~。開けてみると・・・

はいいー。今回もお察しのとおり欲しいものはもらえませんでした(笑)

でも左側のかるたがはいっていたケースがすっごい気に入って独立して立つし、小物入れにもなりそうなのでかなり可愛いです♥

ポムポムプリンのいつでも変わらないこの、前を向いた顔がいいんですよ。

ポムポムプリンは人気あるのでしょうか?キティちゃんと同じように売り切れちゃったりしますかね。サンリオグッズコーナーでは割と余っていることが多いので大丈夫だとは思うのですが。

お子様にもあそべるおもちゃなのでいいですよ!

ちなみに【第二弾】3/1~3/7 まぐねっとこものいれ・スタンプ・ティッシュケースですって。ポムポムプリンの布教にお力添えください✨

それでは~👍

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾