とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

【ポムポムプリン】第二弾買ってきました

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

本日も覗いてくださりありがとうございます♥

腰もだいぶ良くなり、ぎっくりの寸前でなんとか止めることが出来たようです。

ただ、くしゃみだけは怖いので鼻と唇の間のツボを押しながら頑張って耐えています。

 

それはそうと、始まりました✨

第二弾!!!!!!!!

 

先日からブログで紹介している、ハッピーセット。

( 」´0`)」<みなさ~んポムポムプリン第二弾が3/1発売で~す🎶(誰も聞いてない)

 

 

本日購入してまいりました。

今回は大人なので1セットにしました。といいたいところですが、第一弾は欲しいものが当たらなかったので、もう1セットでいいやと思っただけですw

第二弾は、ポケットティッシュケース、マグネット入り冷蔵庫、スタンプ(椅子に座っている)の3つからランダムでついてきます。

私の今回の狙いは・・・実用的なポケットティッシュケースと見せかけて、

ミニチュア冷蔵庫です。

 

ただ、ただ可愛いからwwww

キッチンに置きたい。そしてマグネットも使えるし最高。

 

星のカービィは第二弾なんてかけらもなく販売終了していました。

カービィ人気すさまじいですね・・・。

mimitare3.hatenablog.com

さぁ、何があたったかな~とお店で注文し開けてみると・・・

引きの弱い私ですが、冷蔵庫がでました♥嬉しい♥

 

この冷蔵庫中にマグネットが入っているんです。こんにちわ~!

ちょっとしたシルバニアみたいですね(でかいけど)

小さいときはよくシルバニアファミリーで遊んだなぁ。

確かパン屋さんのセットを買ってもらっていて、毎日それでパンを並べて遊んだわ。

一人っ子なのでひとり遊びが得意でした。

 

           \プリンチラ見えの様子/

なにはともあれ、欲しいものがもらえてよかったです。

マック行ったとき、お子さんいたけどプリンもらってるコいなかった・・・子供には人気がないのかもしれないです。私もちいさいときはポムポムプリンなんか目にもくれていなかった気がします。

 

それはそうと、マックの食べるメニューってここ何年もずっと変わらないのですが。

ダブルチーズバーガー⇔てりやきバーガーの繰り返し。月見の季節がやってくると月見に浮気します。みなさんの人気メニューなんでしょう????気になりますね。

 

それでは~👋

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾