とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

【DAISO】サンリオコースターの悲劇

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

コースター選手権の中で問題のある品の件触れましたが、私の運のなさを象徴する出来事があったため聞いてください!!!!!!

mimitare3.hatenablog.com

それはダイソーで通りすがりに見つけたキャラクターコーナー。サンリオのアクリルコースターを見つけてしまった。

全10種類で、何が入っているかはお楽しみ♪そう、運次第ということです。

種類:ハローキティ マイメロディ シナモロール ポムポムプリン ポチャッコ クロミ ハンギョドン バッドバツマル けろけろけろっぴ シークレット

私は欲を言わず、この黒字ものであればどれでもよかった。どれも可愛いから。けろっぴ、ハンギョドン、バツマル。君たちが悪いなんて言っていないんだよ。でもそれよりは黒字のキャラが出たら私は嬉しいってだけなの。出るだろう。この確率であれば。と思っていたんです。その中でもマイメロとプリンが個人的な推しなので出れば当たり🎯という感じです。

 

購入しようと手に取った残りの枚数はすでに2セットしかなく、あるだけ買って帰りました。

 

帰りの電車で待ちきれなくて開けた結果。

 

これですよ。

そうですよ。

 

けろっぴハンギョドンでした。

 

 

凄くないですか!3/10を2枚も当てていますw

 

 

これは悔しすぎて、それから同商品を買いたいなと探していますが、全然見当たりません。人気でなくなってしまったのでしょうか。

以上、残念なお知らせでした。

 

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥