とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

ポムポムプリンわい?

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

本日も覗いてくださってありがとうございます♥

 

私が2/23発売のハッピーセットについてスマホで検索していたこともあり、マクドナルドのニュースが挙がってくるようになりました。


大人のわたくし、発売日当日にポムポムプリンを買いにいきました(・ω<)

mimitare3.hatenablog.com

はい。ポムポムプリンを買いに行きました(二回目)

 

そうしたらですね、ハッピーセットのニュースが入ってきたのです・・・

www.lmaga.jp

実は同日発売で、「星のカービィ」のハッピーセットおもちゃもおまけに加わっていたのです。

 

!?

 

なんですって!?人気で発売からわずか1日(ということは24日!?)で予想を上回る販売数、とのこと。ほぼ全店で売り切れ状態の販売終了という事態(キティちゃんやん)になっているそうだ。

 

 

ちがうの!!!そんなことが言いたいわけじゃないんです。

 

 

ポムポムプリンわい?????

 

 

人気でこっちも完売だろうよ。

という話なんですwwww

 

 

たしかに・・・よく見るとカービィぬいぐるみ可愛いねw

浮いているときのやつなんていいね。

 

ということは買いに来た子供たちはカービィ目当てできたのに

惜しくもプリンで我慢する。みたいな状態なんですか????????

そんなん許せませんねw

 

 

まぁ、記事を読んでいると《転売目的の大人が買い占めている》

みたいなけしからん話も記載されているのですが。

転売用に買うなよ!自分が欲しいならまだしも、それで一日で売り切れなんて。

あほな大人ばっかやねん。

実際に、メルカリ確認してみたら4種類セットで4,000円前後で売ってるわ。

しかも謎に未開封で売ってる(なにが入ってるか不明)もあるし。

子供たちが欲しいと思っても買えないなんて。悲しいよ・・・日本。

 

私も大人だけど買ってしまいました。

プリンがほしかったけど、欲しいやつ当たらなかったけど、転売して儲けたいわけじゃないよ。

そしてプリンも完売するくらい人気になってほしいような、でも大人に買い占められるならなってほしくないような複雑な気持ちになりました。

 

ただ、おまけの種類としてぬいぐるみが結構人気である可能性はありますね。

大人も子供も可愛くてチャームとしてどこかにつけられますからね。

キティちゃん完売のときもぬいぐるみでしたし。

 

まぁ私が言いたかったのは

ポムポムプリンわい?

というしょーもない話でした。

 

お読みくださってありがとうございました|ω・)