とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

【自己紹介】とぼけたぶろぐをはじめる

 本ページはプロモーションが含まれています

はじめまして。

みみたれです。超初心者が、ブログをはじめることにしました。

 

なぜ始めようと思ったかといいますと、、、

🌼好きなものや美味しいものなどを発信したい

🌼色々なつながりを持ちたい

🌼自分の知らない情報や世界を覗きたい

わくわく、うきうきするようなこと、私にとってそれがブログだったのです。

私の願いをかなえてくれそうなブログをせっかくなので初めてみよう!と思いました。

 

まずは、自己紹介します。

 

・うさぎが好き

生き物もキャラもなんでもうさぎがいると気になる。暇があれば、ペットショップで眺めている。

小学生のころを合わせると4匹程のうさ飼い。

 

・うさぎが好きなくせに、キャラではポムポムプリンが断トツ。

のんびり屋な黄色い犬。見ていると癒される。

しかもたれみみうさぎにも心なしか似ている!?

 

・飲みに行くのが大好き

今、話題の!店が好きなミーハー。インスタやネットで調べに調べて行きたい店を研究している。リサーチ力は結構あるほうだと自負している。

お酒はビールが一番。飽きてきたら、キンミヤ焼酎のソーダ割+梅干し入りが最強の組み合わせ。

 

・性格はとぼけ

頭の回転が悪く、世渡り下手。そしてびびり。決断の苦手な優柔不断・平和主義者。

無料性格診断テスト | 16Personalities

診断テストでは『擁護者』だった。当たっている気がする。

女子特有のグループみたいなのが苦手。人の顔色をうかがうということが、ない。なので人が怒っていてもわからずに話しかけてしまう時がある。ただ単に自己中である可能性もぬぐい切れない。

精神年齢3歳くらいだと思う。楽しいことが好き!

 

・週3パート(まぁ受付みたいな感じ)

人がいないので扶養範囲上限ギリギリをいつも気にしながら働いている。

現在は勤続歴が一番長くなっているため、めんどくさい役柄となった。頼られるのは嫌いじゃない。

ちなみに同僚はほぼ、年下だ。

 

・家族

年上夫と気ままな二人暮らし。いつかうさぎを飼える庭(ベランダを活かしてもよい)がある家に引っ越したい。離れたところに実家があるので、親が心配ではあるがお互い干渉なし。

 

・ポイントおばけ

ポイントを集めることに命をかけている。生活圏はAmazon 夫は楽天。

dpoint・paypayにひたすたポイント還元できるアプリで貯めまくっている。

 

こんなところでしょうか。

 

いつか収益化なんてできたらいいけど、無料ブログだしムリゲーだと思っています。

そんなことより、いろんな人と交流したい!なんの特技もない半人前主婦ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

それでは、寝室で輝くミッフィーランプで〆ようと思います。

点いていても、いなくても可愛いのがミッフィーです。

これはアミューズメント好きな私がUFOキャッチャーでゲットしたものです。

どうしても欲しかったので、店員さんにちゃっかり取れやすい位置に移動させてもらいました。

UFOキャッチャーって楽しい!!!!!

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥