とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

いつでもスイーツ ~穴あきチーズケーキ~

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

24時間いつでもスイーツが購入できる『いつでもスイーツ』

最近、利用するようになって意識しているためか、

大きなショッピングモールでも、冷凍スイーツのショーケースコーナーを見かけるようになりました!スイーツ需要が高まっているのでしょうか…🍰♥.*·̩

mimitare3.hatenablog.com

インスタフォローしているので、新規OPEN情報等も入り店舗が増えているのを嬉しく思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ   スイーツ巡り ランキング参加中✤

本日は、見た目にひとめぼれ、購入した「穴あきチーズケーキ🧀」のレポです♪

 id:mendokusainoYADAさんにトムとジェリーみたいで可愛いとコメント頂きました♥

製造元▶NATURE 秋田県秋田市のテイクアウトshopだそうです!!

秋田県のスイーツが頂けるなんて♥

冷蔵庫で2時間半ほど解凍しました🫶

少しまだ凍っていたので半解凍でしたが、シャリふわのような食感でこれはこれでよき。半分アイスケーキです🍨

しっかりとチーズのコクを感じられて満足感があります。

酸味もあるのですっきり風味のレアチーズ!嫌な甘さがないなぁと思っていると、お砂糖ではなく、はちみつのみで甘さを調節しているそうです。

夫がはちみつがポイントと言っていた意味が分かりました🍯

とっても美味しかったです✤こちらのスイーツ500円で購入しました(2024 5月現在)

ネットショップもあるようで、チーズケーキのいちご味や抹茶味もあるみたい。

丸くセッティングするとよりケーキ感が増しますね。

\パッケージに可愛いシール/

もちろんマークのとおり、Coffeeと一緒にいただきましたよん☕

素敵なおやつタイムでした✨またいつでもスイーツの気に入った品を紹介しますね👍お楽しみに~。

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥