とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

「最近楽しみな事」 恋リア大好き

 本ページはプロモーションが含まれています

お題「最近楽しみな事」

みみたれです。

Amazon関連の話、聞いてください。

 

Amazon会員の皆様は、お好きなオリジナル作品ってありますか?

先日、サブスクの記事をあげましたら、AmazonPrimeの利用の方がコメントをくれて、やっぱ使っている人多いんだなぁとしみじみ。

私は、始まりこそ誤タップたったのですが・・・(この内容が読みたい方は過去記事マデ)

mimitare3.hatenablog.com

今ではAmazon信者と化しています。

加入してすぐ、オリジナル作品で気になっていた

🌹『バチェラー・ジャパン』

を視聴して、これが大ハマり!!!!!!

もうとっても有名ですので、ご存じの方も多いと思います。

概要はこんな感じ。

「バチェラー(bachelor)」とは独身男性という意味であり、本シリーズでは、真の愛を見つけ出すチャンスを得た、ある一人の幸運な独身男性バチェラーが、25人の女性たちと様々なデートを繰り返しながら、運命の相手となる最後の1人の女性を選び出していくという恋愛サバイバルが繰り広げられます。圧倒的にラグジュアリーで非日常な世界で繰り広げられる、他のどの恋愛番組よりもリアルで、時に残酷な現実をお伝えします。(https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08F1ZMZMB/ref=atv_dp_season_select_s1 より一部引用)

元々は米国で人気だった番組ですが、日本でそれを作品にしたのがAmazonPrimeです。単なる婚活や合コンではなく、たった一人の異性に選ばれるため、競い合い、最愛のパートナーを見つけるというなんとも非日常な番組です。

その時々でパーティーやデートをしながら進んでいくのですが、とんでもなく豪華で世界や日本を飛び回りながら旅をしていきます。

中でも、出演女性たちのバトルや友情、バチェラーの葛藤など人間味あふれるドラマが繰り広げられりところが見どころ。数年前から見ており、年代も近いため親近感ありまくりw作品の中で自分の推しを見つけていくことでより楽しめます。

話の最後に次の旅に残る女性をバチェラーが選んでバラの花を渡していくことでどんどん人数が減り、最後に運命の相手を見つけるのです!!ドラマチック🌹

これが会員でしか視聴することができないため、恋愛リアリティーショー大好きマン(※略して恋リア)な私にとってはバチェラーシリーズが見れただけで入った甲斐がありました😘

作品自体も面白いのですが、芸能人がスタジオでトークする時間があり、視聴者の声を代弁してくれるのも見ていて楽しいポイントです(特にさっしー)

にほんブログ村 主婦日記ブログ  主婦 ランキング参加中✤

お題「最近楽しみな事」

そして最後にお題と何の関係があるのかというところですが、実は今期のバチェラーシリーズが6月に公開されるのです✨

 今回は男女逆転バージョンの『バチェロレッテシリーズ』です!

女性が男性を選んでいくスタイル。これもまた良き。

姫はいったいどんな人なのだろう~♥

あと1か月ほどで公開なので、今からわくわくです。バチェラーシリーズファンの方がいましたら是非、語らいましょう(笑)

【追記】

先日の有料の『Amazon Music Unlimited』に酒に酔った勢いで入会してしまった、というあほな件は無事、期限までに退会いたしました!

皆様も、ボタンの誤操作には十二分にお気をつけくださいね🍶

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥