とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

いつでもスイーツは正義

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

今日も覗いてくださってありがとうございます♥

 

『いつでもスイーツ』🍩🍰

24時間スイーツ専門無人販売所|いつでもスイーツ

みなさんのおうちの近くにはありますでしょうか。

その名の通り、24時間いつでもスイーツを購入することのできる無人販売所です。

無人販売所といえば、お野菜や餃子などは思いつきますね💡

このいつでもスイーツの良きポイントといえば・・・

全国のお取り寄せスイーツを送料なしでゆっくりと選ぶことができる!!!!(優柔不断なので無人なのもちょっとありがたい)

につきると思います。営業時間を気にしなくていいので本当にいつでも買いに行けます♪

 

ネットニュースで流れてきて、気になっていたので早速潜入してみました。

無人とのことですが、新規OPEN時にはガラポン抽選会をやっており、お店の方がいらっしゃいました。品出しやお会計の補助など、忙しい様子でした。

 

店内はそう広くはないのですが、冷凍ショーケースにびっしりとスイーツが並んでいて見るだけでわくわくしちゃいます。フルーツものから和菓子、ケーキ、アイスなど種類豊富です。商品POPにどの地域のスイーツか記載してくれているので、それを確認しつつ選んでゆきます。

     購入品はこんな感じ

すみません。食べてしまったものもありすべてではありません😅

このほかにも🍓苺果肉たっぶりのアイスや苺クリーム大福なども買いました。

穴あきチーズケーキは一度、夫に食べられてしまったのでリピートです。今度は食べれるのを楽しみに🧀見た目可愛すぎません!?

 

その中で本日は左端の『雪どけフロマージュ』のレポです✦.*·̩

こちらは高知県いの町のお店のもの。

原材料を見てみるとナチュラルチーズが一番多く配合されており、期待が膨らみます♥雪どけというくらいなので、とろける感じなのか?ふわふわなのか?

手のりサイズくらいでおやつにはいい感じ。

冷蔵庫で2時間ほど解凍しまして・・・冷たいままいただきます🫶

上の方はふわっとしていて柔らかいのですが、中がアイスのような濃厚さ!!!!チーズケーキみたいで美味しい♥♥味はチーズとほんのり卵の優しいのくちどけ!!!!

北海道のルタオにも似ていて、お手軽にフロマージュを食べることができて、すっごく気に入りました。アイスのように半解凍で食べてもいいし、完全に解凍するとよりふわっふわになって時間差で楽しめますわ。

 

実はこれ、一度たべて美味しかったのでリピ買いなのです。

350円で購入しました✨(2024 5月現在)

 

普段みかけないような全国のスイーツは見るだけでも楽しく、用がなくても新しいの入っているかな~と立ち寄っちゃいます(笑)基本冷凍なのでたくさん買っても急いで食べる必要がないのも嬉しいポイントです。

買うときは保冷バックと保冷剤を準備していくと良いですよ♬(店舗にも売っています)冷凍でないポップコーンなども少し売っていたと思います。

お会計は現金払いとPayPayが使えました。現金だとおつりがでないので、PayPayが楽で便利かな、と私はいつもそちらで払っています。

お近くにあれば、立ち寄ってみてくださいね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ スイーツ巡り ランキング参加中✤

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥