とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

みみたれの気ままな夕食風景

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

本日もお越しくださってありがとうございます♥

夫が飲み会で帰りの遅い日は私の好きなご飯デーです。(いても自分の食べたい夕食しか基本作らないんですけどねっ)

自分一人ならいかに簡単に、おいしいものを食べられるか、ですよ。

 

早番あがって、夕方前です。

さぁ、一旦家に帰宅し荷物を置いて歩きやすい格好に着替え、近くの大型スーパーにお買い物。という名の晩酌の物色です・・・wwww

一通り見て回り、今日のお供は君に決めたッ!

       30%引きの豚バラ串と春空エールロング缶

夕方は割引の宝庫ですよね。

そして見つけたプレモルの《春空エール》正直パケ買いですね。いつもは金色や水色を見かけるのですが、新色を発見です!

 

え~ピンクで可愛い(おいしそう~) 

ギャルみたいな脳内wwwww

 

そして一番の決め手は【期間限定】という文言ですね。なんでも今しか買えないものには目がないのです。公式サイトをみてみたらすずちゃんでした。かわゆ

www.suntory.co.jp

これがすっごい美味しかったんですよ。

確かに軽やかな感じ(春っぽい)でホップの香りと少しフルーティーだったので女性が好みそうなビールでした。あり寄りのありです。

 

そして、豚バラはうちのビストロちゃんでグリルしました✨

味付けは塩コショウ。フライパンで焼くと串が焦げそうだな、と思っていたのでビストロで調べたら焼き鳥も焼けるようでやってみたら大成功。脂もいい感じに落ちてくれて、簡単に焦げめもつきました。まるで居酒屋。一味で味変なんてしちゃったりして。

 

串焼きを置いているお皿はいつかの金麦お皿プレゼントで応募した金麦皿です。

 

はぁ~。おいしかったと一息つきましたら、〆はこちら。

www.kinrei.com

写真を撮り忘れました。公式ページでご確認くださいませ。

以前お水のいらないシリーズをご紹介したときに、チゲうどんと共に好きな種類を挙げたのですが、この《塩元帥塩ラーメン》がめちゃくちゃおいしいんですよ。塩ラーメンですが濃厚です。焦がしネギがと柚子がアクセントになっています。具もしっかりついていますのでラーメン屋さんみたいですよ♬

過去記事☟

mimitare3.hatenablog.com

最高の夕食でした。お腹一杯。ごちそうさまでした!

皆様も楽しくゆったりした夕食をお過ごしください。

それでは~👋

お読みくださってありがとうございました|ω・)