とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

欲しいものは気づいたときに買うべきだ!という話

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

がっくしきてます。

 

 

フェイラーのハンカチ、知ってますか?

ドイツのシュニール織で仕上げた織物商品を販売しているお店です。

 

 

最近、友達の誕生日プレゼントに買っていったことから少し興味を持っていました。

お花やくま柄などがあるのは知っていましたが、サンリオ、すみっこぐらしなどともコラボしていたり、食べ物の柄(ラーメンとか)も面白いんですよ。

 

先日プレゼントを購入したときにアプリを登録すると割引になりますよ。と店員さんに教えてもらったので早速ダウンロードし、それからはちょこちょこ新商品が入ると通知がくるようになっていました。

 

そしたらですよ、《ミッフィーコラボ 12日正午より再販》

という表示を見つけて確認したのです。

feiler.jp


めっちゃかわいいではないか!!!!

美術館で絵を眺めてわくわくしているミッフィーだそうです。後ろ姿なのが絶妙にかわいくて惹かれました。

13日の時点ではまだ購入できたのですが、3枚買わないと送料無料にならなそうだったので、店舗で購入しよう!と思い14日に街にくりだしお店に訪れました。早速くるっと一周して、はて。ミッフィーないやんけ。と思い、店員さんにミッフィーありますか?って聞いたら「店舗にはなくて通販限定なんですよ~」とのこと。

 

 

 

そう。(WEB限定)

こんな大事な表記を見逃していたのです。

 

 

そのまま友達と飲みに行ったので、帰りの電車でハンカチをぽちろうと急いで確認したら・・・・もうすでに・・・・・ありませんでした(#^ω^)

 

私としたことが、こんなにちゃんと書いてある《WEB限定》を見逃してのこのこ店に行って送料浮かそうとしている間に完売。悲しい。

 

また再販の再販でもしたらちゃんとゲットしようと思います。

ハンカチっていくつあってもいいですよね。割と集めちゃってるかもしれません。FURLAとか好きです。

また可愛いハンカチあったら探そうっと。

 

 

お読みくださってありがとうございました|ω・)