とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

サンドイッチと温泉の一日

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

天気が良い休日がありましたので、簡単にサンドイッチを作って海の近くの公園でピクニックしてきました。風は冷たいのですが、気温が暖かかったので外でランチもよいですね。

 

まず朝起きてパンを焼き、卵をゆでました。

今日のために買ってきたからしを使ってからしマヨハムチーズレタスサンド×たまごサンド。

 

これをバックに詰めていざ出発。2kmほど歩いて公園へ。

はとがいっぱいいました。

日差しが強かったので少し木陰になっているテーブルへ。

サンドイッチをひろげ、セブンのカフェラテで乾杯☕

いっただきま~す

 

 

ん~

みみ 硬っ   (笑)

 

 

 

サンドイッチですがなんとな~くホットサンド風にしようと思ってみみを切り落とさずそのまま焼いてサンドイッチにしたのですが、焼かないほうがよかったかな!焼かなければふわふわだっただろう。別にあったかいまま食べるんじゃないんだからね。

 

味はとってもおいしかったです。

 

こんな時夫に、

「みみ硬かったね」

と告げると

「まぁこれはこれでいいんじゃない」

と模範解答のような返事をしてもらえます(はなまる)

 

まぁ、私は硬みみのせいで口の中微妙にケガしたけどね。

 

近くにやってきたはとに落としてしまった卵のかけらをあげようとしたら、手を挙げた瞬間に全員 ばぁぁっと飛んで行って悲しそうにしていた夫さん。wwwwwどんまい。

 

そのあとは近くの温泉施設でゆったり入浴してこりを解消し、お決まりのびんのコーヒー牛乳を飲んでまた2km歩いて帰りましたとさ。

入浴に必要なタオルを持って行ってなくて(着替えとかはちゃんと入れた)購入するはめになったあほ夫婦。お風呂行くのにね、タオル忘れるなんて。

 

 

おだやかな一日でした。

春みたいにあったかい日中にだな~。このまま暖かくなるのでしょうか。

 

 

 

お読みくださってありがとうございました|ω・)