とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

バターサンドってどうやってもおいしい

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

先日、熊本県にお出かけしに行った時のお土産おやつです。

boketto.biz

森のような林の広場にいくつかのお店が入っており、ランチやお買い物を楽しめる素敵な場所です。どこを見渡しても森!!!自然の中でゆっくりできて、とっても良かったのですが探索したり、ご飯を食べていたら写真を撮り忘れてしまいました。ぜひHPご覧ください♪

そこの【ビスロトガーデン】というお店でフレンチランチを頂き、ショーケースに入っていたバターサンドが美味しそうすぎて購入して帰りました。

お店:bistro garden | boketto

実は行く前からオンラインショップを見つけてバターサンドあるなと思っていたのでw流行りのバターサンド。分厚いクリームにしっかりしたクッキー生地。コロンとしていて可愛い。☟のクッキー生地茶色のものはラムレーズンだと思うのですが、売り切れていました。

boketto.thebase.in

 

今回購入したのピスタチオ、オーガニックチョコレート。

レビューはこちらのピスタチオです。バターサンドってチョコやキャラメルはよく見かけますが、ピスタチオって珍しくないですか!?ピスタチオのお菓子大好きなんですよ。

ほろほろの分厚いクッキー生地と柔らかいピスタチオクリームの融合です。クリームはとってもなめらかで、クッキーと一緒に食べると二つの食感を楽しむことができます。クリームの中にピスタチオを砕いたものが入っており、ダイレクトに楽しむことができます!!甘すぎず、保存料を全く使っていないので小麦、バターなど素材の味をしっかりと味わうことができます・・・♡

紅茶と一緒に食べたい一品でした。ごちそうさまでした!

 

チョコレートは夫にお土産であげましたが、とってもおいしかったそうです。ほろ苦いチョコレートとの相性も絶対いいですよね。気になるところです。

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥