とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

ミニマフィンの良さ

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

今日のおやつをご紹介します。

どうしてもどうしてもどうしても・・・

マフィンが食べたいときってないですか。

 

ということで、こちらをご紹介。

『ミセスエリザベスマフィン』

www.mrs-elizabeth-muffin.jp

 

<ホワイトチョコ&苺🍓とチョコチップ🍫&クリームチーズ>

マフィンってもさもさして水分もってかれるよね~

とか言われますが、否めませんな。笑

しかし私にとってはコーヒーを合わせ最高の組み合わせ。

 

こちらのマフィン店の特徴はミニマフィンがあることです!!!

通常サイズと同じバリエでミニのご用意がございます。ミニなら200円~300円で買えちゃうので、ついついたくさん買っちゃいますね。この日も5個セットで箱付きとのことでしたので好き勝手選んでルンルンで帰りました。

かなり歩いた日だったので足が疲れていましたが、このお店ってアメリカンスタイルで店内もすごくかわいいんですよ。癒されましたね。

人間って不思議です。機嫌がよくなると疲れていたことも帳消しになるのですから(笑)この店舗に行く前に何軒かパン屋やカフェに食べたいマフィンがあるか寄ってきたのですが全然なくって、半ギレでした。それがルンルンに変わるのです。

 

 

では、実食。

 

甘酸っぱいいちごと甘いホワイトチョコそこにマフィンのもさもさバター生地を一緒に食べる。んん~おいしい。コーヒーで流し込む。最高!チョコのほうは生地がチョコなので少ししっとりしていてこれまたしっとりクリームチーズが合う!!いろんな味が試せてうれしい限り。

 

店舗は福岡県と神奈川県にしかないのですが、ぜひお近くにお立ち寄りの際は覗いてみてね!!!!

 

 

おやつとは関係ないのですが、昨日の記事に今までで一番のスターがついててとっても嬉しかったです!!☟

mimitare3.hatenablog.com

まだまだ初心者なので、いろいろな方のブログに立ち寄らせていただいて、参考にしています!

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥