とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

カラフルなドーナツはいかがでしょう

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

今日のおやつをはこれ!

ふと、駅で期間限定shopが開催されていたのを目にしまして立ち止まりました。

可愛いもの、美味しそうなものには投資しちゃいます(笑)

rooth1228.com

ROOTHは福岡県を中心に、ドーナツ・COFFEE・ホットドッグなどを展開しているお店です。実際の店舗には足を運んだことがまだないですが、駅の期間限定shopでは種類が限られていたので、全種類見てみたい気持ちが湧きました♥

今回購入してみたのがこちらの2種。

         
         \ブラック&ホワイト,Rロイヤルミルクティ

か・・・かわいいですね。お化粧したドーナツ。ヤングドーナツよりはちと大きい。

ブラックチョコとホワイトチョコの融合。なんとなくブラックスワンを思い出しました。

奥のドーナツはロイヤルミルクティ味にキラキラの飾りが美しい。

コロンとひとくちサイズで、食べるのがもったいなくてしばらく見つめてしまいました。ドーナツ自体は甘すぎずチョコの味をしっかり楽しめます。

前述のサイトをちょっと覗いてみてほしいです。色とりどりのカラフルなドーナツがたくさんです。

通販もあるよ。

 

私はブラックコーヒーが好きで、コーヒーに合うお菓子をいつも探しています。

甘いものはそんなに得意でないのですが、コーヒーと合わせるとあら不思議。

仕事中やおやつどきの癒しとなります。基本はポテチやおかきが好きです。

 

ミーハーなのでお土産でいただいたおいしいお菓子はいつまでも覚えておいて、自分で訪れたときは買いに行きますし、近場でも新open店があるとふらっとのぞきに行きたくなる症候群です。

はてなブログでもおやつの紹介記事はよく見させていただいています。

美味しいものの共有は最高です。

 

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾