とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

メルカリで買ったものをメルカリで売る

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは みみたれです。

30代子なし夫婦 𖠚՜ 気の赴くままゆる~く暮らしています 𖤣.˚𖥧

 

タイトル通りの個人的な朗報です。

以前メルカリで購入したレギンスが小さくて困りました という記事を書きました。

mimitare3.hatenablog.com

購入してから一度は着用してみたものの、やはり長時間はきつい・・・☹︎

他に使う方がいたら譲りたいな。と思ったので

メルカリターンしてみることにします。我ながらなかなか上手いこと言った?

 

メルカリのアプリを開いて、購入したページに飛ぶと左下に 【コピーして出品する】というボタンがありました!それを使って出品ページを作るとカテゴリや商品説明を元ページからコピーしてくれるので、ちょこっと編集するだけで簡単に出品が出来ます܀ꕤ୭*

商品現物の写真を撮って載せ、もともと新品未使用だったため、一度着用したこと・サイズが合わなかったことを記載し、いざ出品です~🎶

 

一週間ほど待ちましたが、一向にいいね♡が付かないため少し価格を下げてみました。

するとちらほらいいね♡が増え、ある日の昼間に急に、購入されました通知が⸜❤︎⸝

2週間ほどで売れました. *̣̩ わ~い!嬉しい✨

よくメルカリを利用するので、すぐ発送準備ができるよう梱包材をストックしています📦

ゆうパケットポストにぴったり

ポストに投函するタイプのこちらの発送方法が楽で、できる限りこちらの方法でお送りしています📮

私の履けないレギンスが、次の方に届いてちゃんと使ってもらえますように~🥺

メルカリで購入して、メルカリでお譲りする。これもまた良きですね!

ネットショッピングは現物を確認できないので失敗することも多々あります。そんな時フリマサイトは助かりますね。

ブログを書いたら、投函しにいくぞ➴⡱

にほんブログ村 主婦日記ブログ  

おまけ

外を歩いていたらお水を飲んでいたネコちゃん。

座って近づいたけど警戒して建物のほうにいっちゃいました。

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥