とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

【3COINS】スマホスタンド便利ですよ

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

またまた、スリコで便利グッツを見つけました💡

 

スマホ依存により、日常的にはもちろんですが、ベットでスマホを扱うときにずっと同じ位置で持つことにで手首が痛くなったりします💦

こちらの記事でも紹介されていましたが、『ドケルバン病』というらしい。

morioka-sinkyu-seikotuin.com

スマホの使い過ぎには注意が必要ですね!

同じ手で操作し続けないとか、ストレッチをはさむとか。

にほんブログ村 主婦日記ブログ  主婦 ランキング参加中✤

そんな時、少しでも操作を楽にできるのがスマホスタンド。

みなさんは、スマホスタンド使っていますか?

 

私はですね、例えば

・キッチンでお料理しながらレシピを見る🍳

・家事の間、動画をかけておく

・オンライン飲み会時の脚立に

とわりと頻繁に利用しています。

2種類持ってる。どちらも100均

大きな脚立のほうは、オンライン飲みに、グレーのものは家の中で持ち歩きながら使っています!

脚立のタイプは棒の高さや角度変更出来て便利ですが、場所をとるのとスマホ設置状態だと操作で少し揺れてしまいます

なので、ずっと挟んだ状態で置いておくのに使えます✨動画視聴・撮影や電話にはGood👍

グレーのものはあまり何も考えずに買ったのですが、持ち運べてスマホも置きやすく操作するにもよい。

と、思っていたのですが、この簡易タイプでは高さや角度を変えることができなくて操作性ばっちりとは言えませんでした。

 

みんな大好き3COINSのスマホスタンド。

めっちゃいいものを見つけました✨

高さの調節、角度の調整自由自在!

安定を保つために土台も伸縮可能なうえ土台裏には滑り止めが付いています。

スマホを挟む部分は滑り止め付きで、支えとなる部分も伸縮可能なので大きめのサイズのスマホでも安心。

挟んだまま充電コードをさせる仕様で嬉しいことだらけ♡

なにより畳んでコンパクトになるので持ち運びにも便利でした🎶

全体的にしっかりした造りでこれで330円は買いです!

 

カラーはホワイト・ブラック・グレーの3色です。

www.palcloset.jp

ありがとうスリコ。

みなさんもスタンドで快適なスマホライフを~✤

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥