とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

ソフトクリームでひとときの癒しをどうぞ

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

覗いていただいてありがとうございます。

 

年がら年中ソフトクリームが好きな女、みみたれが最近食べて美味しかった2種をご紹介いたします♥꙳⋆🍦

 

暑くなってきましたね。じりじり日光に照らされるので外に出るのが億劫になります。

そんな時はひとときの安らぎ、冷たいものを食べましょう!

 

熱中症にも注意しないといけませんしね。

昔、看護師の友人2人とお盆真っただ中にUSJにいき、ハリーポッターが開園した年だったので3時間ほど炎天下の中並びましたところ、完全なる熱中症になって気分が悪くなりました。私は特に食欲がなかったのでお茶しか飲んでおらず、そのせい😅

看護師2人はきちんとアクエリと、ポップコーンをむしゃむしゃ 食べていました。

私がふらふらしていたところ、すぐに『ポップコーン食べっ!』と食べさせてもらうとすぐに回復したのを覚えています。

それからは熱中症には糖と塩分!と学んだ次第でございます。

話がそれてしまいましたが、まずはこちら🍦

もち吉 ソフトクリーム 300円

もち吉のソフトクリームってとってもおいしいんですよね。地元の友達も絶賛していました。

何か味のミックスがありましたがバニラが好きなのでバニラにしました。

割とさっぱりしているのですが、牧場ミルクのようなしっかりしたミルク感を味うことができてこれで300円って・・・安すぎます。

そして巻がうますぎる・・・店員さん♡ ごちそうさまでした。

(※ただ、ソフトクリームが販売されている店舗とされていない店舗がありますので注意が必要です!)

 

お次にこちら

ミニストップ 特盛シャインマスカット 453円

外が暑すぎて急いで撮ったのですが、早溶け始めています。

しかもお洒落に撮ろうとしてるけど全然お洒落じゃないし見えづらいという地獄

ミニストップの期間限定ソフトは随時チェックしているのですが、今期はシャインマスカットということで食べるしかない!!!!

www.ministop.co.jp

こんなの美味しいに決まっています。ミニストップのバニラも最っ強に美味しいですよね。こちらは濃厚。そこにシャインマスカットのみずみずしさが加わり今の時期にぴったりのソフトです✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ   スイーツ巡り ランキング参加中✤

ということでみみたれおすすめ2選をお届けいたしました!

お近くにある方は是非食べに行ってみてください~♥

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥