とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

【3COINS】衝動買いしてもうたデバイスバンド

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

とんでもない便利なものを買ったかもしれません。

そう、それはスマートウォッチ。

みなさんスマートウォッチなるものをお使いになっているでしょうか。

有名なのはApple Watchですよねー。

わたくし実は生粋のandroidユーザーのため、Apple Watchは遠い存在です。

ただ、Apple Watchのような(そんなに機能は充実してなくてもよい)ちょっとカッコよさげで、便利なwatchがあったらいいなと思いませんか。ええ、そうです。買ったのですよ。

 

ショッピング街をふらふらさまよっていましたら、(みんな大好き)スリコ3COINS(スリーコインズ)通りすがりで一番目立つところに置いてあったんですよ。そのコーナーに吸い込まれて手に取ってしまいました。

 

近々、旅行に行く予定もあったので、時計あったら便利だよねって思っていたのですが、汚れに強くて防水がいいし、なんてったってちょっと今風でカッコよくない?スマートウォッチ(遅)

 

数年前にジョギング用にほんっとに簡易なスマートウォッチを買ったのですが、見た目も可愛くなく画面も小さかったので普段使いしたいと思えなくて仕舞われたままになってしまいました。

 

その失敗もあったので、買うか迷いに迷って店の前を何往復もいったりきたり。口コミをよく読みながら、本当につけるのか自分(´?ω?`).。இ

いくらスリコだからって無駄使いはいかんぞ。しかもスリコの中では高級品の3,300円ですよ。

よく考えたら最近はスマホショルダーがすごい楽で特に旅行や遊ぶときはショルダーしているのですが、外で携帯を見るとき日光でまぶしく画面がすぐ見えなくて、結局確認するために手がふさがることが多く不便でした。よく今何時?と夫に聞いているなと思ったのでした。

 

時計だけなら腕時計をつけろと思うかもしれませんが、LINEやGmailの通知も来るらしいし、汗をかいてもいいから、またジョギングするときにも使えるしと思い切って購入!!!!!!

 

果たして使い勝手はどうなのか。

 

(使用して1週間。個人的感想です)

めちゃくちゃ良い

 

もうこれにつきる。

 

何がそんなにいいのか。

バックから携帯を取り出して時間を確認しなくてもいいからストレスフリー。乗り換えのときとか切羽詰まったときいいですよね。

LINE、その他の通知も10件まで見ることが可能。簡単な内容を読むことが出来ます。気になったら携帯を見ればいいのでこれは便利。しかもこの通知の頻度のおかげでいらないメルマガの解約を精を出して行うこと出来てかなり断捨離!!!!!いらんメールくんなって思う(笑)

これは思ってもみない成果でした。

 

もちろん使いたかったジョギングにも使いまして、どのくらいのカロリー消費か測ってくれます。基本的には常に万歩計代わりになるので、今日はこのくらい歩いたかー。と散歩も楽しいです。他にも睡眠を測る機能もあり(これは正確なのかあやしい)面白いですね。おまけみたいもんです。

天気の通知が携帯にくるので、雨が降りそうだったらお知らせしてくれるような通知設定もしてみました☔ね?めっちゃ便利でしょ。

 

ウォッチはBluetooth接続でスマホでつなぐので、Bluetoothイヤホンを同時につなぐことが出来なくなるのか~と勝手に勘違いしており、使ってみて両方同時につなげることに感動しました!!!!!無知って怖い。

 

商品はこちら☟スマートウォッチ初心者さんにはとってもおすすめ~✦.*·̩

www.palcloset.jp

バンドの色違いも別売りでありますのでお洋服に合わせて付け替えできるんです!

みなさんのスマートウォッチ事情もしりたい。

 

その中でも毎回画面をみるたびに癒される・・・これが一番よかったかもしれない。

          \画面を好きな画像に設定できます♥/ 

なんの動物だと思いましたか?

もちろんうさぎです。(耳ぺたんこ状態)

うさぎ島に行ったので、またブログアップしようと思います!

にほんブログ村 主婦日記ブログ

にほんブログ村

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥