とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

早朝時短メイク

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

本日もお越しくださってありがとうございます♥

 

現在のお勤め先は早番、遅番があるのですがなんせ若い子ばっかりなので遅番が大人気。私なんかはいいよいいよと早番ばかりです。

 

(自慢ですが)今まで職場に遅刻したことはありません。

大学生の時はだらしなく、講義に間に合わないこともありましたが、社会人となるとやはりそんなことは許されません。

チキンなので遅刻が怖すぎて、早起きは得意なのです。アラームは基本一回で起きますし、本気を出すと潜在意識からなのかアラームの鳴る前に目が覚めてむくっと起き上がることができます✨

 

早番の日は6時に起きて、50分には家をでなければいけません。

そんな私の時間のない朝のメイクで、重宝しているコスメがあるのでちょっと紹介してみようかな、と思います。

 

ZEESEA星空リキッドアイシャドウです。

jp.zeeseacosmetics.com

こちらは中国発アートメイクブランドです。

 

 朝のメイクで個人的に一番めんどくさいのがアイメイク。

普段は粉アイシャドウを使っていますが、ベース→カラー→締めと何色か使って仕上げていくのが基本かなと思います。

ただ、私の朝にそんな時間はない!!!!!

 

こちらのアイシャドウはリキッドなので液体となっています。

使い方はリップブラシのようなブラシで瞼にのせて指でひろげるだけなのです。

 

締め色をのせる目の際部分には少し多めに塗っておくと、濃く見えるので簡単に一本で完成です。星空、という名前の通りラメの粒が散りばめられており、どこからみてもきらめく目元が5秒で完成✨


商品説明
・液体のアイシャドウなので、従来のシャドウよりも皮脂に強くヨレにくく、まぶたにピタっと密着。 ・「二重に粉がたまる」現象も軽減。まぶたでキラリと輝く光の粒が、どの角度から見られても女映えする色っぽい目元を演出します。 ・細かいフラッシュ効果があります、メイクしやすい、優れた持続効果。 ・濡れたようなツヤと深みでまぶたに立体感を与えます。皮脂による化粧崩れが起きにくい。

【試してみた】ダイヤモンドシリーズ 星空リキッドアイシャドウ / ZEESEAの人気色・イエベブルベ別の口コミ・レビュー | LIPS より一部引用)

 

こちらの紹介がそれなすぎてw

本当にこの通りなんですよ。6時にメイクして17時まで全く変わっていません。

私は二重なのですが、クリームアイシャドウを使った時に二重幅にたまってしまうのが悩みでした。時間が経つとしょうがないのかなぁ。と思っていましたがこちらでそのようなことは起こりません。

しかもラメが入っているので化粧ちゃんとしていますよ👍と言わんばかりに目元が強調されます。キラキラ好き集まれ~。

上瞼にリキッドをのせたら、あまりの液で下まぶたの黒目下あたりを中心にちょいちょいっ指で広げたら、涙袋まで完成です。同じ色なので統一感も出ていい感じ。

(抜粋してイメージを載せておきます)

私が購入しに行ったときは【06パンドラ】を買いにドンキにいったのですが人気すぎて売り切れていたので、ネットでひとまず使い勝手の良さそうな【03ミルクティータイム】をゲットして愛用しています。

自称イエベ春なので、自分的には似合っていると思います。

午後の紅茶のようなベージュゴールドなので、イエベの方には合わせやすいですよ。

他にもブルべ向きの可愛い色も揃っているので、アイシャドウ新しいの見つけたいな、と思っている方は参考にしてみてください。

02のエデン☟も03に似ており使いやすそうです。

06パンドラこちら☟これこそ星空。大粒キラキラ・・・♥

お好みの色があれば幸いです♥

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾