とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

アクセス数が10倍になった事とミッフィーマグネット

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれですっ!

 

ちょうど土日のお休みに遠出をしていたので、ブログをゆっくりみておりませんでした。

そうして一日触らずに、夜になって開いてみると・・・!?

 

アクセス数がいつもの10倍!!!!!!

 

どういうこっちゃぁ!!なにがなんだかよく分からない私。

よくよーくみてみると、

あら、まさかのトップページに載ってたみたい🖊️

 

しかしすでに《これまでのおすすめ》のほうに降りてきてしまっていて、本当のトップページに載っていた場面は見逃してしまつた・・・めっちゃショック😨

なんてことだ。いつも見ているのに。こんな時に限って私としたことが見損ねてしまうとは残念でした。

以前の記事に今頃たくさんスター☆が付いていたのでなんでだろう❔と思っていたのですが、これのおかげだったんだと謎が解けました(笑)

選んでくれてありがとうございます編集部さん。

でも、口の悪い始まりの記事だったのでなかなか恥ずかしい。

 

また、怠惰なレシピ紹介しますね~。

 

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

 

話は変わって、最近ゲットしたうさグッツ紹介します🐰

知る人ぞ知る、ミッフィーマグネット。

どこの100均にいっても売り切れ続出。やっと見つけたDAISOで残り最後のブラウンをゲットしました(本当はオレンジとか欲しい)

これは1年前くらいの話。

iemone.jp

のぞき見の先端部分がおり曲がってひっかけに使えちゃう優れモノなのです。

 

先日、DAISOに行ったらこんなものを発見👀

きゃわわいい~♥

即購入です。200円に値上がりですが、フックの場所も増えマグネット自体が大きいので耐荷重もアップしているにちがいない。ちょうど前回のものが磁石が弱くなってくて鍵をひっかけるとずり落ちるようになってしまっていたのです。

 

今度は色が関係なくて木なのでほぼブラウンになるというw

でももしかすると逆に統一感出ていいかも?

 

早速使ってみよう。うん、鍵の重さになんなく耐えてくれている✨

鍵のチャームまでミッフィーなのでした。

冷蔵庫にひっつけて小物かけるのにも良さそうですね。

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾