toboke blog✎𓂃

 自由気ままな30s days𓍯

誘惑に負けた30代主婦

 本ページはプロモーションが含まれています
こんにちは みみたれです。

30代子なし夫婦 𖠚՜ 気の赴くままゆる~く暮らしています 𖤣.˚𖥧

 

ミッフィー好き、ガチャガチャ好き、いや全人類に自慢したい!!!!(笑)

 

近くのスーパーの出入り口に設置されていた

ガチャコーナーをなんとなく見てみたら、

とっても可愛いシリーズを発見です⸜❤︎⸝

FUJIHORO Miffy Boris Face Series ミニコレクション|商品情報 より抜粋

思わず中身がどのくらいあるのか確認したところ、もう4つほどしか残っていないではありませんか!?どれが当たっても嬉しいです✡。:* .・゚.゚・. *̣̩

一つ400円という少々高価なガチャですが、やってみることに。

特にどれが欲しいかはありませんでしたが、タッパーよりはお鍋類がいいかな~という程度です。(ちなみに夫はタッパーが一番可愛いとのことでした)

 

(※重要)数日に分けて実施しました。

 

一気にやれよと思われるかもしれませんが、無駄使いしないために・・・日を分けるという私なりの作戦です(笑)1度家に帰れば、別にそんなに欲しくないと思う可能性もありますし。

 

結果いくつ手に入れているかというとーーー

きゃわわわ

可愛すぎます。 はい、3回挑戦しました!

かぶりなしすごい奇跡です𖤐˒˒

蓋がそれぞれちゃんと開け閉めできますし『FUJI HORO』さんの刻印も入っており本物のお鍋がミニマムになった感満載!!!!まえとうしろでそれぞれ表情が変わるところもめっちゃ可愛いですෆ ̖́-

これを乗せるガスコンロセットがあれば欲しいくらい(笑)

 

そして存じ上げていませんでしたが、このミッフィーコレクションは実際の商品にも展開があるものでしたっ!


富士ホーロー(Fuji Horo) オーブン可 角型 ストックポット 味噌ポット ホワイト ミッフィー フェイス


[富士ホーロー] 浅型角容器 2点セット ミッフィーフェイスシリーズ

ミッフィー ボリス フェイス ケトル やかん 2L ガス IH対応 MFB-2.0K 富士ホーロー (E563)

いかん。こんなん可愛すぎる・・・見れば見るほどいろんな種類があって魅力的🍲

公式サイトHoneyWare |Miffy Enamel Kitchenware

私は「取っ手の取れる~♫」のお鍋を愛用していますが、見た目でいくと浮気してしまいそうなほどです。愛用鍋はかわいい見た目ではないですもの。

にほんブログ村 主婦日記ブログ

今回紹介したガチャガチャは2024年9月発売の商品ですので、もう残りわずかとなっていたというのは人気の証拠ですね。見つけて良かった。

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥