とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

PARM限定品で残暑を乗り切る

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは みみたれです。

30代子なし夫婦 𖠚՜ 気の赴くままゆる~く暮らしています 𖤣.˚𖥧

 

あ~夏が終わる~

なんて思っている9月なんですけれども。

 

夏は苦手です。冬生まれなのもあるかもしれませんが、

とにかく代謝がよいのか汗が止まりません。特に顔(笑)

脚や腕からもしずくが垂れるほど汗をかきます。

 

早く終わってほしいのに、まだまだ30℃超えの真夏日が続いているのはなんでなのでしょう・・・☀︎

 

残暑の厳しいそんな時は!

アイスクリームはいかがでしょう。

 

私は、今年ずっと食べてみたかったアイスがあります。

\ それはこちら /


[アイス] 森永乳業 PARM(パルム) ロイヤルミルクティー 6本入×3箱

www.morinagamilk.co.jp

みんな大好きPARMです!

パルムといえば、バニラアイスをチョコレートで包んだものが有名なバータイプのアイスです。食べやすくていいですよね。

チョコレートの他に、ストロベリーやアーモンドチョコレートなども主力商品としてスーパーに売られているのを見かけます。

https://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/(公式HPより)

このパルムなのですが、期間限定で色々なフレーバーが登場します。

去年末に発売した限定品 レモン香るチーズケーキ 🍋を食べたときもとってもおいしく濃厚なチーズケーキアイスが良きでした!

そんなこんなで、パルムの期間限定品をいつも楽しみにしているのですが、今年の4月頃から発売されているのが今回ご紹介する ロイヤルミルクティー ☕︎

ドンキで見かけては、車を持っていない私たち夫婦は「今度タイムズで来た時に買おう!」と・・・食べたいけど、後回しになってしまい夏の終わりの今に至ります。

ついに今月近くのスーパーでポイントが付くようになっていたので、なくなってしまう前に買っちゃえ~!と思い購入しました*:・ 

(ドンキが圧倒的に安かったんですよね・・・笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ

さぁ~いざ実食です。

普通のパルムよりやや小さめのサイズです。

ちょこっと甘いものが食べたいときなんかにいいですね!

一口かぷり

外はホワイトチョコレートで甘く仕上げられているのですが、

中の紅茶アイスが最高!茶葉の味わいをしっかりと感じます・・・

なんと世界三大銘茶とされるウバ茶葉エキス100%使用とパッケージに記載されていました。紅茶の香りに包まれながら周りのホワイトチョコレートと合わさってちょうど良いです。個人的にはミルクティーアイスがそんなに甘くないのですっきりしていて好きですね。パルム独特の濃厚さもしっかりありますよ。

 

1箱6本入りですが、もうラスト1本になってしまいました ⍨ 

ミルクティー好きにはおすすめしたい一品です。

夏の終わりがけですが、見つけたらぜひご賞味あれ~ϋ✯

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥