とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

ぴんぼけうさぎ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは みみたれです。

30代子なし夫婦 𖠚՜ 気の赴くままゆる~く暮らしています 𖤣.˚𖥧

 

今日はなんてことない雑記です。

 

とんでもなく暑くなってきましたね。

寝苦しい夜と、冷房のない部屋にいると汗だくになります(汗かきです)

しかし、幼少期から実家ではエアコンを使わない生活をしていましたので

なんとなく家ではエアコンOFF。みたいな意識があります。

夫は帰ってくるとすぐに冷房や除湿を付けます。

『こんな暑い中にいたらダメ!』とよく怒られますが、

ちゃんと適度に水分補給しながらだらけているだけなのです。

 

それでも、熱中症には絶対に気を付けないといけませんね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ    雑談 ランキング参加中✤

今日は普段私が通って愛でているショップの

\うさぎちゃ~ん紹介/

ホーランドロップかわゆ 

何度撮っても前の柵にピントが合ってしまいました꜆꜄꜆

ごはんもぐもぐ

たらりと垂れたお耳が可愛いですね~❤︎ ̖́-‬

ワンちゃんみたいです。

もふもふしていて、触りたくなる~!

この白と茶色の混ざったような毛並みが私好み。

いつもこの子を見に行っていますが、なかなかお迎えは来ていないようです。

もう3か月弱になります。

私のマンションはペット不可規定なので、、、

お引越しして飼いたいなあ。なんて!

うさぎなら大丈夫じゃない?と知り合いに言われますが、

飼っても良いかは大家さんに相談しなきゃですよね

 

それでは最後に、

待ちに待った『バチェロレッテ3』が始まっていますよ~🏳

バチェ民のみなさん!Prime会員のみなさん!

楽しんでいきましょ~ꔛꕤ*。゚

 

ちなみに私は山本さん推し!!!!!!かっこよ。

mimitare3.hatenablog.com

やっぱ恋愛番組はあ~だこ~だ言いながら見ていくのが楽しいです⸜❤︎⸝

木曜日に配信されますので、今週もわくわく✨

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥