とぼけぶろぐ✎ܚ

  自由気ままな30代女の日常꙳⋆

冬季限定のスノーサンド買えた(限定に弱い)

 本ページはプロモーションが含まれています

みみたれです。

 

北海道で売っている冬季限定のお菓子SNOW、知ってますか?

新千歳空港にたちよったときに人だかりと売り子さんの大声で気が付きました。

なんだ、あのおいしそうなお菓子?気になったのはこちらのスノーサンド👇

snows-winter.com

空港で立ち食い寿司に並びたかったので、後で買お〜。と気楽に考えてお寿司を済ませて行ったら、ほしい5個入りのパックがすでになくなってまして、これは大変だ!と思いすぐさま8個入りの箱をGET。それももう残り少なかったです。

 

あまりどういうものかわからずに購入したのですが(すみません)調べてみると冬季限定でしかも北海道にしかないみたい。牛乳がおいしい時期だけにつくる…だから冬だけなのかぁ、なるほど。他に今年は東京(終わってました)、大阪(1/3まで)に期間限定出店しているようでした。

スノーサンド白

ファミマカフェといただきます。

 

《感想》

ラングドシャが今まで食べたことないほどサクサク。クッキーに近いような。結構焼かれているようで硬めのザクザク食感なのです!!バターの味がしっかりしますが甘すぎない。そしてチョコは生チョコ!!!外はコーティングされてますが中からしっとりとした生チョコがふわっと出てきます。これがザクザクのラングドシャと牛乳風味たっぷりのチョコと合うんです!チョコとラングドシャの組み合わせの最上級って感じ!笑

お土産に喜ばれるでしょう。

義理の母にあげたら、びっくりするほどくらい喜んでくれました。一度食べてみたかった~って。

賞味期限が2週間程度しかないため、たくさんは買って帰れないかもしれませんがおすすめの一品です。

※期間4月終わりくらいまで販売しているみたいです。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

お読みくださってありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♥